へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

連休の終わり

2007-05-06 22:33:27 | へちま細太郎
「なんか、おもしろいことあった?」
「ないなあ」
「楽しかったか?」
「別に…あんたどうなの?」
「いやあ、これといって…」
いつもながら、ど~でもいい会話。
へちま細太郎した。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤川邸の夜は更けて | トップ | 藤川先生のおねえさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (うすらデカイ!!!)
2007-05-07 00:01:59
GWを微妙に過ごしてしまったモノです。。
暇ですなぁ~♪笑
返信する
Unknown (うすらよこにでかい)
2007-05-07 02:37:16
私はデートでした
返信する
Unknown (うすらデカイ!!!)
2007-05-08 21:50:47
うそつきは泥棒の始まりですよ笑
返信する
Unknown (うすらよこにでかい)
2007-05-09 09:44:10
かっこいい男のハートを盗みにいってきたのさ
返信する

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事