へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

フライ

2008-02-05 22:48:27 | へちま細太郎
「フライが多いんだってよ」
と、携帯を見ながらおとうさん。
「くどい話だな」
「メタボだな」
「勘違いしてない?」
「あれ?カキフライの話じゃないのか?」
「おりゃ、フライドポテトかと思った」
「バカ、野球の話だよ」
「ふうん」
「へ~」
なんの話しをしてんだか。
へちま細太郎でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | (仮)亀梨軍団は今日もひま…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1,2,3 (エクササイズ)
2008-02-06 00:02:22
どうも,管理職から疑いの目で見らてている青少年です。
さて,この前通学している学校のトイレの出来事。

個室でのんびりしていたところ,隣に誰かが入っていた。それは普通なんだけ,ドアを閉め,上着をドアにかけ,座って携帯をいじる音がして,数秒後・・・・









ぼそっと・・・「これいいなぁ


おいおい,何見てんだよ。

返信する
おい (藤川)
2008-02-06 00:55:07
トイレで遊ぶのなら、肥壺運べ
返信する

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事