へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

セ・リーグファンミーティング

2017-02-01 19:33:46 | へちま細太郎
こんばんみ💌
カウンセリング研究所教授にして、学長の片山だ。

3月の開幕戦の週の月曜日は、セ・リーグファンミーティングというイベントがある。
監督やドラ1の豊富を聞いたり、OBの好き勝手な話をきいたり、珍獣たちにサインをねだったり、グッズをかい、各球場の名物を食い漁ったりと、そら楽しいイベントだ。
年々、赤いチームが増えタテジマより悪質な野次を飛ばしてくる。昔のカープファンはそれ以上だったが、相手を貶めるようなことはしなかったんだがな。
ところで、今年はサインつきチケットを手に入れた。商魂こめるオレンジうさぎをゲットせんと中島のあほんだらはパソコンと格闘するも、敗れ去って一般席に沈んだ🎵
さて、今年こそ、カープうどんと甲子園カレーを食うぞ。毎年食えんのだ。
我がチームは、つば九郎米のおにぎりがオススメだぞ。もちろん、疲れたらタフマンに限る。
関係ないが、ドアラグッズ、もっと品数増やしてくれんかの。
ベイスターズは、三浦丼復活させろ❗
ありゃ、うまいんだ。
うさぎんとこは、バカにできんぞ、最近弁当がうまくなった。
要するになんだ、この日くらいは野球の楽しみ方を思う存分、堪能しろってことだな。

ところで、桜井が、前に岩貞のサインを引き当てたことがあったが、どうせドラ1は育たんと放置したらしいが、あとから大慌てで探しだし、額に恭しく飾ったらしい。
バカな教え子を持つと苦労するわっ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿