へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

休刊日

2007-05-20 23:03:22 | 休刊案内
働きすぎ? というわけで休み。
明日は代休だけど、出勤予定。
やでやで。
あ~あ、恋してえなあ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休刊 | トップ | へろへろ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (うすらデカイ!!!!)
2007-05-20 23:52:28
同じく。。
返信する
はぁ (うすらよこにでかい)
2007-05-21 00:06:00
あ~、ど~でもいいが~、どこかにいい男はいねーかなあ~。身長はほどほどでよいからさあ~。
返信する
うすらデカイ (うすらデカイ!!!!)
2007-05-21 00:08:46
のなら目の前にいますが!??笑
てか,どんな男ならへちま大先生がOKなんすか!??
返信する
うぷぷぷ (うすらよこにでかい)
2007-05-21 00:19:11
阪神なら、なんたって藪さまですな。そんで、赤星らぶり~でしょ~。赤星なら身長も高くないしね~(笑)
返信する
小柄な (うすらデカイ!!!!)
2007-05-21 00:24:11
タイプが好きなんすね!!!
ん~思い切って阪神の選手に結婚申出をしてみては!??笑
熟女好きな選手を探せばいるかもしれませんよ爆笑
返信する
馬鹿者 (うすらよこにでかい)
2007-05-21 00:26:00
熟女は余計じゃ
返信する
けけけっ (うすらデカイ!!!!)
2007-05-21 00:38:31
引退間近の選手ならいいんぢゃないっすか!??笑
返信する
 (うすらよこにでかい)
2007-05-21 00:42:43
そ~ゆ~君も結構、年上好きではないか~。30前後の女盛りはうまそうだよねえ。
返信する

コメントを投稿

休刊案内」カテゴリの最新記事