へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

明日は運動会なので、注意があります

2006-09-22 18:45:40 | へちま細太郎

保護者各位                               平成18年9月吉日

           秋季大運動会についてのご注意

                                 美都私立美都第二小学校長
                                         長谷川  平蔵

 拝啓 保護者のみなさまには、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
   さて、来る9月23日(土)は、わが校大運動会が開催されます。
 つきまして、保護者のみなさまには、応援を楽しみにされておられると存知ますが、
 以下の通りご注意をいたしたく思いますので、なにとぞご理解のほどをお願いいたします。

                      記

 1 応援席の場所取りはご遠慮願います。

 2 深夜、塀を乗り越えての場所取りは、絶対行わないでください。
   もし、塀を乗り越えた場合、不法侵入となり、関係各所への通報もありえます
   

 3 ビデオカメラ等を持っての撮影もかたく禁じます。
   児童の競技のじゃまになり、大変危険です。

 4 ゴミは各自お持ち帰りください。

 

  以上のことをご理解いただいた上で、お子様方の応援をおねがいいたします。

 

                                          敬具

 




 

                                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンバイン)
2006-09-23 20:50:26
鬼平が校長だ(^_^;)
返信する
ほかに (赤星らぶり~)
2006-09-23 23:58:56
思い浮かばなかったのさ。校長は間抜けと相場が決まっているから、せめて名前くらいはまともにしないとね
返信する

コメントを投稿