へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

来た、見た、勝った

2007-05-13 22:33:33 | 阪神タイガース&F1
ばんさ~い
ばんさ~い
ばんさ~い
おーっおーっ おっおっおー はあんしーんタイガース
フレーッ フレッ フレッ フレッー
ほれ、もういっちょ
ばんさ~い
ばんさ~い
ばんさ~い

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場の内野席 | トップ | カメハメ波で撃沈!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (うすらデカイ!!!)
2007-05-13 23:48:36
三タテやりましたねぇ
関本がイイ場面で打った
さりげなく野口もタイムリーだし・・・
何より今岡の猛打賞がきいてましたね!!
返信する
当然 (うすらよこにでかい)
2007-05-14 00:06:11
ヒーローインタビューは関本で正解しょう
返信する
うむうむ (うすらデカイ!!!)
2007-05-14 00:15:01
今日のゲームが甲子園だったら,凄まじかったでしょうね
今日興奮して寝れないんじゃないんですか!??笑
返信する
あ~ (うすらよこにでかい)
2007-05-14 00:20:20
昨日の疲れもプラスして眠い(Θ_Θ)。 時間の問題だけど、明日起きられるかどうかが心配で眠れないZZzz....
返信する
といってる間に (うすらデカイ!!!)
2007-05-14 11:20:44
俺が寝てましたわ笑

そいえば…8月の夏期休講の時期なのにSHINJOが専大くるらしいっすよ。。

先週の金曜には掛布が表参道を爆走してたとか…笑

掛布は罰として頭ガムテープの刑ですなぁ…(▼▼)ケケッ笑
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース&F1」カテゴリの最新記事