へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

休刊

2008-03-31 23:25:46 | 阪神タイガース&F1
今日職場でマリーンズファンに、
「開幕3連勝」
と威張ったら、
「開幕3タテでも、優勝はムリでしょ。だって阪神だもの」
と言われた。
確かに、春は景気がよくても夏バテするしなあ。
反論できなかった自分が悲しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕3連勝ってことで | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望の東山)
2008-04-01 18:48:00
あかんがな~しっかり反論せなぁ。
いつでも、どこでも虎党には「優勝」の二文字が見えるんやで
返信する
はあ (赤星らぶり~)
2008-04-01 21:19:23
机の棚が取っ払われたおかげで、真向かいに座っているのが、マリーンズファンの同姓の先生ですがな。旗でも買っておいとくかな
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース&F1」カテゴリの最新記事