へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

センターだあああ

2015-01-17 00:13:12 | へちま細太郎

へちま細太郎です。。。

へちまじゃなく、俺自身がほそたろおおおおお。
頭がぼけている。。。

あせるだああああ。。。
おねがいだ、笑わせてくれるつもだろうけど、笑えないからっ。。。
目の前に、いつもは赤松にくっついている生首が、クビなしの自分の体の足で、
リフティングされている。。。
「努力はかなうから、しっかりするでござる」
生首はそうまじめな顔をして、ぼんと消えた。

センター試験の夜に、生首幽霊に励まされるなんて、
なんて縁起がいいんだ、こんちくしょ~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須庭寺のお祝いごと | トップ | 自己採点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事