へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

悪夢その2

2008-08-28 00:09:27 | へちま細太郎

「悪夢といえば…」
と、けんちゃん先生が言った。
「おれは、親友といえども、あいつが兄貴になるのはがまんができない」
「同情するね」
おとうさんは、他人事。
「よかった…、ほかに悪夢を感じるやつがいて…」
藤川先生は、涙を流さんばかりにこぶしを握り締めている。
「ほ~、そんなに“兄貴”に悪夢をみせたいか~」
「あ、いえ、殿様になっていただければ、悪夢も…」
「このやろう~」

藤川先生、やっぱりけんちゃん先生が苦手なんだね。
天敵はやっぱり、天敵…。

へちま細太郎でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | けんちゃんのお引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事