へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

せくしーこまんどー

2008-02-22 23:59:50 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

昨日一昨日と、ゆーちゅーぶのリンクが張り付けてあったのでみてみました。
なんじゃ、こりゃ…。
いかにも張り付けた人が好みそうな、わけのわかんないアニメでした。
でも、せくしーこまんどーって、どこがせくしーなんだろ。
パソコンとにらめっこをしていると、
「おまえ、シブいなシブすぎる、好みが」
と、けんちゃん先生が腕組みしながらのぞきこんでいました。
え? これの、どこが?
けんちゃん先生も、のぶちゃん先生に負けないくらいなぞな人だと、ぼくは思いました。
でも、もっとなぞなのは…、
「この納豆が目にはいらぬかあ」
と、リカの鼻先に納豆の空箱を押し付けている藤川先生です。
ほんと、世が世じゃなくてよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿