へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

風邪には気をつけましょう

2006-11-24 18:06:24 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日、家に帰ってみたら、おじいちゃんが寝てました。
おでこに氷のうがのっていて、水枕をしてました。
顔も真っ赤でした。
要するに風邪をひいたみたいです。
「仕事に行ったら、急に寒気がして頭が痛くなって、それで早退してきたんだよね」
おばあちゃんが、腕組みをして見下ろしていました。
「出て行く前に、顔が赤いし目がうるんでいるから熱をはかればって、確かに言ったよね」
おばあちゃん、こわいです。。。
風邪をひいていた時の仕返しが始まったのかな…
みなさん、風邪には気をつけましょうね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿