へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

水が欲しい

2011-03-15 16:26:23 | へちま細太郎
うちの実家も被害にあい、原チャ飛ばして様子をみてきた。

茨城な北部は報道されてないけど、いまだ断水が続いていてかなり厳しい状況です。
助けてあげてください。
友人のだんなさんは、やっと透析を受けられたそうです。
計画停電も場所を考えてやって欲しいものです。
宅配便もまだムリみたいだし、国道は渋滞だし、ガソリンないし…。
東北ほどじゃないけど、被害はあります。
どうか、水が届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒斐浄寺のひなまつり | トップ | 今日は細太郎の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事