へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

Re:(写メ付)【光一(29)】ドライブいきませんか?どこでも迎えにいきます!

2009-09-17 21:47:44 | へちま細太郎
「おい、こ~いっちゃん」
「なんだよ、うるせえな」
「おまえ、こんなサイト利用してんの?」
「ああ?バカ言ってんじゃねえよ」
「ほれ」
と、藤川先生が携帯にきた迷惑メールをおとうさんに見せた。
「ふざけんなよ、俺じゃねえよ」
ムキになって否定して、携帯を投げ返した。
「ま、女のことは心配しなくてもいいからな」
「もう、いらねえよ」
ふ~ん…、ん?おとうさん、今なんて言った?
ま、いいか。
へちま細太郎でした。

【光一(29)】さんから新着メールが1件届いています♪

--------------------

▽写メ添付▽
【光一(29)】さんの写メ:3件

http://… --------------------

▼タイトル▼
ドライブいきませんか?どこでも迎えにいきます!

▽本文内容▽
急にさびしくなってメールしました。ドライブに一緒にいきませんか?変なコトはしませんので(笑)どこでも迎えにいきますよ・・・

[続きを見る・・・]
http:// --------------------

▼プロフ閲覧▼
【光一(29)】さんのプロフ
http:// --------------------
▽ログイン▽

http:// .
.。o○☆゜・:,。*:..。o

今日、100万円ほしい方は コチラ
↓↓↓
http://

================

PR 待ち受け取り放題!!!

☆キャラガ☆
配信停止、退会申請はコチラから↓
http://


最新の画像もっと見る

コメントを投稿