へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

気合い十分(仮)亀梨&山下軍団

2007-05-03 18:40:47 | へちま細太郎
こんにちは、へちま細太郎です。

今日は、藤川先生のサッカー部の練習試合に、慶子おねえちゃんの学校に行きました。 たかのり君とたかひろ君と一緒に、さらだ先生ことひろゆきおにいちゃんに連れて行ってもらいました。
(仮)亀梨&山下軍団のおにいさんたちは、気合い十分で練習試合にのぞんでいました。
「たとえ、かわいいマネージャーがいなくてもがんばろうな
えーと…(^_^;)。
でも、前に見た時より(仮)亀梨&山下軍団は、とても強くて上手になっていました。4月には県南大会で優勝して、来週は県大会に出るそうです。
何があったんだろう…。
「強くなればマネージャーが入る、という一念みたいだぞ」
藤川先生が笑いながら教えてくれました。
えーと…(^_^;)。
「1年生がいないんでしょ?」
たかひろ君がきくと、
「入ってやめた」
「なんですか、それ~」
こんどはたかのり君が呆れ顔。
「ラグビーがやりたかったんだとさ」
つまり、1年生の元部員さんたちは、けんちゃん先生のしごきががまんできなかったのと、高校のグランドでプレーするラグビー部がかっこよく見えて、全員で相談してラグビー部に入っちゃったそうです。
わかるような気がします…(^_^;)。
さて、試合ですが、(仮)亀梨&山下軍団の圧勝でした。
「やった女子マネ獲得めざしてもうひとふんばり」
えーと…(^_^;)。
今日は、こればっかりだなあ。 でも、勝ってよかったよね。
ところで、ひろゆきおにいちゃんは、学校の体育館に入り込んで、慶子おねえちゃんとけんかしていました。
…(-.-;)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・橙・黄・緑・青・藍・紫 | トップ | 初めて読む人たちへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保健室の東山(匿名))
2007-05-03 21:30:08
えーっと。東山です。あー、サッカー部、サッカー部。健康診断はサボれません。尿検査の尿を持って来なさい。尿を!
返信する
にょう ((仮)亀梨&山下軍団)
2007-05-03 23:05:05
飲んじゃった
返信する
おめえら (藤川)
2007-05-04 13:41:33
きたねえ
返信する
 (けんちゃん)
2007-05-05 04:01:47
貴様らがそんなふうだから、部員が入らないんだっ!!
返信する

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事