へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

昨日から京都きてます

2006-08-09 16:02:51 | へちま細太郎
こんにちは、へちま細太郎です。

昨日から京都に来ています。
ぼくが、飛行機に乗ったことがない、というと、いやがるおとうさんをときふせて、藤川先生が飛行機にしようぜ、と言ったので飛行機になりました。
台風がくるというので、飛行機が飛ぶのか心配でしたが、とくに大きくゆれることもなく、すぐ伊丹空港につきました。
それでもおとうさんは、落ちたらどうするんだ、とぶつぶつ文句を言ってました。
なんで京都にきたのかって?
おとうさんたちの学校の先生が、京都で結婚するというので一緒についてきてしまったんですよ。

とりあえず、どこへ行ったかはあとでほうこくします。

またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿