へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

井川~

2008-03-01 20:18:08 | 阪神タイガース&F1
おめ~よ、いくらなんでもよ、大学生に満塁ホームラン打たれるっちゃあんめえ。
で~れだなや。
はあ、つぎからよ、そうだらごぢゃっぺやってっと、使ってもらえなぐなっちまうど。
はぁ。ええがげんよ、日本さけえってこぉ。
もういがっぺぇ。
どこだか知んねえけどよ、日本がいちばんだっぺよ。
欽ちゃんとこの、なんつったっけ?ゴールデンなんとかってとこでやり直してみたらかっぺよ。 わざわざ、大阪だかアメリカだかいぐよりか、いくらかましだっぺな。
なんつったって、言葉通じっと。大阪だって、はぁ、なあに話してっか、わがんめぇ。
いいから、けえってこ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂はいりたあい | トップ | 蛍の光と仰げば尊し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース&F1」カテゴリの最新記事