へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

藤川先生たてこもる

2010-04-30 22:30:55 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

部活が終わるなり藤川先生は大荷物を背負い、タコ壺保健室に入り込んだ。
「そんなに嫌か、見合いが…」
匿名希望の東山先生は呆れている。
「俺の人生は俺が決める」
なんて言ってるけど、
「自分で決められるほど、あんた相手が見つかるの?」
と、東山先生の上から目線にも答えない。
「さて、閉めて帰るよ~。出た出た」
と、追い立てたけど、てこでも動かない。
「とにかくいやなんだあ」
藤川先生はベッドの奥にはまり込み、目だけを出してダダをこねている。
「何なの、あんた」
東山先生はベッドを蹴飛ばした。
「ちきしょ~、俺は種馬じゃねえ」
何か、情けないねえ。
もとヤンキーが聞いて呆れるぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿