へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

サルビア?

2006-09-11 21:43:17 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

サルビアは赤いものばかりだと思っていましたが、実はたくさんの色があるんですね。 とくに、ブルーのサルビアは最高にきれいでした。
ぼくの小学校でも、赤いサルビアがぎょうぎよくならんで植えられています。
とてもきれいですが、背の高さやえだのいきおいとかは、だんぜんブルーの方がよいです。

来年は、このブルーのサルビアをたくさん植えたいと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンバイン)
2006-09-13 00:38:18
おいらも青いサルビアがすきだす。

何よりきれいで長持ちするからねぇ
返信する
これは、私へのコメントだな (中島教授)
2006-09-13 10:02:42
コメント感謝だ。

ところで、君は、蘭の花は好きかな?

いい、蘭の花があるんだよ。

栄養分は、リポビタンで十分だ。

難点は巨大化することだが、困るまい。

恋人がわりに養ってみたまい。



返信する

コメントを投稿