へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

フリージア

2007-05-14 23:55:13 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日、何気なく花だんを見ていたら、とてもよい香りがしてきました。
「あ、この香りは…」
ぼくは、香りの元を探そうと花だんの花をかきわけていたら、小さな小さなフリージアをみつけました。
「やっと咲いたんだ」
フリージアは、チューリップに遅れて2週間後に植えたものです。なかなか芽が出なくて、半分あきらめていたところでした。
よかったねえ、咲いて。
ぼくにとっては、待ちに待ったフリージアです。
花は小さくても、うれしいできごとでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿