へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

恒例駅伝合宿2

2008-11-16 23:38:39 | へちま細太郎
ピカイチです。

今年も無理矢理参加の駅伝大会。
なぜか、大学の先生連中も参加だあ、とあのマッドサイエンティストdoctor中島が騒いでいたが、温室で足を滑らし腰を強打して断念した。 大学の連中はホッと胸をなで下ろしたらしい。
そんなわけで中島教授は入院中。
「ついでに口を塗って喋らせないようにしろ」
と言ったのは、犬猿の仲の片山教授でもタコ壺の主でもなく、実は学長だったというのは意外だった…でもないか。
うるせえもんな、あのオヤジ。
さて、合宿と名乗っているとはいえ、メインは夜の部。
相変わらず化け物じみた体力と飲みっぷりに、酒の飲めない俺はついていけない。 運動部の顧問とはいえ文系教科の…特に久保田と浜中は早々にダウンし、安藤はゲロを吐きまくり、俺は風呂に逃げた。
はい、ここで注意。 アルコールを摂取して風呂に入るなよ。
あ~、合宿所の風呂はデカくて気分がいい。
と、思った時、平安貴族みたいなかっこをしたやつが湯煙の中に浮かんだのは、気のせいだよな、やっぱり…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 | トップ | みんな親戚だった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事