へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

今日から京都

2011-08-08 04:16:22 | 京都だより

ちょいと今日から京都旅行に行ってきますだ。

今年、サボりまくりの更新だけど、

旅の夜の暇つぶしにたくさん更新する・・・わけないか。

でもって、旅のご案内は、たぶん雨風呂でやっている・・・と思うので、

本日の夜以降にアクセスしてみてちょ。

で、細太郎だけど、最近やなやつになってきたなあ、と思うわ。

もともと性格のいいガキは書かない、と決めていたので、年齢とともに倍増してきた。

ま、私の小説?には性格のいい人間なんて出てこないから、

いいやつが出る方が驚きだわ。。。

細太郎君の初キスはいつか、初Hはいつか・・・という難題が・・・。

はるみとは絶対ありえないことは断言できるぜい。

一番危ないのは、棒斐浄寺の京さんだわな。

でも、このおばさん、年いくつなんだろ。。。

藤川先生は、30代なかばってことです。

家柄がよくて、イケメンで金持ち男が何で独身なんだ?

と思う方もいるとは思いますが、理由はちゃんと書きましたよ。

たくさんの女性と「ヤリたい」

ただそれだけですぜ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿