へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

イルミネーションてかてか

2010-12-26 22:48:52 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

クリスマスの日の部活中に、棒斐浄寺の尼御前様が、
「遊びにいらっしゃいよ」
と、藤川先生に電話をかけてきた。
当然、
「(-"-;)」
となるわけで…。
せっかくの招待なんだから行けば、と他人事のような義理の兄二人。
「ぼくも部活」
と、逃げようとしたら首ねっこを捕まれ、
「逃げんのか、こらあ」
とすごまれた。
「じゃ、たかのりたちも一緒に…」
ぼくはさっきまで体育館でうろついていた、たかのりたちを誘おうとしたら姿が見えない。
逃げたなあ~。
そんなわけで、ぼくは藤川先生と一緒に棒斐浄寺へと行くハメになり、またあのイルミネーションをみることになったんだ。

ちなみに、バレンタインまでピカピカする予定で、紀藤造園のおやじさんが嘆いていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿