へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

疲れた

2006-11-23 21:06:37 | へちま細太郎
藤川だあ。

今日は疲れたのなんの。
駅伝大会の結果はどうしたって? うんなもん、どうだっていいだろ
結果は、うちの亀梨軍団が明日ホームページに書くだろう。 それを見てくれ(⇒ちゃっかり宣伝)
んで、今は帰ってきて合宿所で大宴会の真っ最中だ。
こ~いっちゃんは疲れて酔っ払って爆睡し、ぶつぶつ言いながら出たけんちゃんはすでに大の字。元気なのは、金本先生やら黒田先生やら、ぼ~さん姿ののぶちゃんだの体育科ばかりだ。
こいつら化け物か
てなわけで、また明日なあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいおばさん | トップ | 駅伝大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事