へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

バレンタイン余波

2007-02-15 21:51:44 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

バレンタインデーに5年生からたくさんチョコをもらったぼくに対して、クラスの女子が、 「細太郎君、あそぼ~」
「コケ吉にいっしょにえさをあげよう」
と、声をかけてくるようになりました。さらに、5年生の女子が近くにいるとよけいに、 「細太郎君」
と、わざと大声でぼくを呼ぶようになりました。
やな感じ…
ぼくは、5年生の女子もクラスの女子も、仲良くしてくれなくてもいいです。
ぼくは、ぼくは、りょうこちゃんからチョコレートをもらえなかったことが、とてもかなしかったです。
りょうこちゃんは、ぼくのこと、なんとも思ってないのかな。
ぼくは、だれよりもりょうこちゃんのことを、たくさん考えています。
なんか、すごくさびしい気分です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテのバレンタインデー | トップ | 10年ぶりの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事