へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

宮本選手

2006-12-28 22:38:27 | おたより
今日、新幹線の中でガンバの宮本選手の近くに座りました。
ほんとは、サインも写メも欲しかったんですが、プライベートだからと思って遠慮していたら、名古屋で降りてしまいました。
こういう場合、遠慮せずにサインをもらえればいいのかなあ。悪いような気がして、千載一遇のチャンスを逃して大後悔してます。
男に振られた以上に後悔してる…というのは大げさではないくらい。去って行く後ろ姿を見て、なんだかそう思ってしまいました。
みなさんはこういう場合、どうしますか。
でも、座ってる姿も歩く姿も後ろ姿もかっこいい人でした。サッカーのプレーと同じくらいのかっこよさだったかな。
はい。
オーストリアにいったら、弱いサッカーチームを強くして帰ってきてください。(ザルツブルクって、モーツァルトの故郷でしたよね)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー ()
2006-12-29 18:04:22




羨ましい羨ましい(´;ω;`)羨ましすぎる!!!

せめて握手だけでも!!

私だったら握手させてもらうよ(´ω`)





返信する
私なら (藤川の姉の紀香)
2006-12-29 23:02:34
押し倒しています
返信する
すいません (藤川)
2006-12-30 01:21:28
ほんとすいません。姉は行き遅れですが、男が大好きで男に困ったことがない色気虫です。

失礼なこと言って、まことに申し訳けございません。

サッカー部の顧問として、こんな恥ずかしいことはございません。

姉にはきつく…言ってもしょーがねーか。病気じゃなくて、“血”なの。遺伝子なの。DNAなの。

あ~、これが男に生まれていたらと思うと、ぞっとします。

返信する

コメントを投稿