へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

恒例の…1

2014-11-22 14:48:39 | へちま細太郎

こんにちは、(仮)亀梨軍団の悠樹です。
孟宗サッカー部のOBで、KO大学卒で、藤川家で農業してます。
何だそれ~!!
毎年、この時期だけ、登場します。
細太郎は、酒飲めねえからな。

11月22日です。今年もやってきました、つくばった町恒例駅伝大会(仮装OK)。
うちの先生たちと、製薬会社と、つくばった高校と、つくばった町役場有志の人たちが、こぞって合宿所にやってきて、前日からお泊まり。
相変わらず、飲んでは騒ぎ、騒いではゲロまくりの、あんたら明日走ることなんぞ考えていないだろうと思われる状況。

晩秋のド田舎で繰り広げられる、バカ騒ぎの日程は、本日は産業祭&つくばったB級グルメ食い倒れの街コンならぬ田舎コン。あなたもつくばった町のおヨメさんになってみませんか?
アホか。これは、毎回大名家の御曹司といえば聞こえがいいが、実は元ヤンのナンパ師の坊ちゃんこと藤川孝禎目当ての女子アナ、日本中の女性たちにメをつけた町長の、
逆ナンしたらいかっぺよ
という鶴ならぬツルっ禿の一声で決まった。
次の選挙はないな、こいつ。
23日の明日が、メインのつくばった駅伝だ。
サッカー部のOB有志は、毎回借り出され、しかし、社会人になればなるほど出席率は悪くなり、毎度のことながら俺は、野球部、バスケ部、ラグビー部OBとともに、先輩や後輩にラインしまくりだ。

おい、てめえら こねえなら、既読にするんじゃねえ

力の限り叫んでも、みんなこねえよなあ。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (仮)東山先生の悩み | トップ | 恒例の…2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事