へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

久々のキチロー

2009-02-20 22:33:41 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日は久しぶりにプールに行った。そしたら、バカやろーがいた。
「君たち、孟宗学園は受かったのかい」
受かったのかい、ときた。
「悪いな、落ちなくて」
たかのりが、きつい言で答えると、
「ぼくも合格したんだけどね、いやこのまま附属に行くべきか、迷ってるんだ」
「迷ってんだったら、公立行けば」
と、しんいちの冷たい言葉にびびったのはぼくたちだったけど、あんまり気にした様子もなく、散々に自慢たらしいことを並べたあげく、さっさと帰ってしまった。
「あいつ、くるかなあ」
「どうかねえ」
「きたらやだなあ」
「ほんとだねえ」
ぼくらは、まだこぬ中学生活に不安を覚えたのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ壺保健室のティータイム | トップ | モバイルでユーチューブが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事