へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

あけましておめでとうございます

2014-02-04 14:30:31 | へちま細太郎

こんにちは、へちま細太郎です。

またも、サボってました。
なんか、こう…。
気が抜けちまいまして、と作者がぼやいております。

今週から、3年生が自由登校でこなくなり、学校がさびしい。
来年の今頃は、ぼくらもこんな感じかな、と思うんだけど、イマイチ受験がピンとこない。
このまま、学内推薦で、園芸に進学してもいいかな、と思うんだけねえ。
でも、そうするとさ、あのマッドサイエンテストの中島教授の子分になり、(仮)嵐2号さんだか1号さんだかの下で働かされること間違いなし。
ということはだよ、就職先も自然とあそこになりそうな、いや~な予感がちらりほらり。。。
手ぐすねひいてまっていそうな御隠居さまと、(仮)亀梨軍団の悠樹先輩と、もしかするとあのイケメン豪農コンビの小栗先輩と水嶋先輩を一生相手にしていかなくちゃいけないわけか?
う~んと、うなっていたら、外は雨から雪にかわっていた。
まてよ?昨日はあたたかだったよな。
はあ、とため息ついたら、鳥谷先生に、
「明日、雪かきな」
と、さらりと叱られた。
つもんね~よ、こんな雪!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例、つくばった駅伝大... | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事