へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

フリージア2

2007-05-16 19:31:56 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

先日、花が咲いたとお知らせしたフリージアですが、元気よく咲いています。
まだまだ黄色の2本しか咲いていませんが、それでも花はよい香りを漂わせています。 ほんと、ほっとする香りです。
これ、もっとじょうずに咲かせて、中島教授みたいに新種を作って、おかあさんにプレゼントしたいと、思っています。
待っててね、おかあさん。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋して~な~ | トップ | ちきしょう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~し、わかったあ (中島教授)
2007-05-16 19:39:57
私が、孟宗学院大にその人ありと知られた、園芸学部学部長の中島教授だ。
フリージアの新種、手を貸してやってもいいぞっ
返信する

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事