へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

婚約発表

2008-07-21 22:44:49 | へちま細太郎
こんばんは、ぼく…けんちゃん。
ケーキ屋やってました…。
ちなみに、せんたくやはかんけーねーかんね
…。

…。

…。

…。

…。

イマドキそんなことわかるやつ、いるかっ!!

で、なんで出てきたっていうかというと、あんまり意味がないっつーか…。
でよ~。 報告あんだけど。
ついに、婚約いたしました
相手はもちろん、藤川香華に決まってるだろ。
縁とは不思議なもんだよなあ、まさか、あの天敵だった藤川のバカ殿の義理の兄になるとは。
しかも、香華は出会ったころは、人妻だったんだから。 いい女を手に入れて、おりゃあ幸せだあ。

あ…。

…。

…。

なんか,忘れてるような…。



俺の親友だった、のぶちゃんは…、香華の姉法華の姉だった。
…てことは

…。

…。

…。

あ~~

俺はあいつの義弟かよ~。

がーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿