陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

さようなら、2020年!

2020-12-31 13:29:14 | 日々
ピラカンサに雪

りんご です。
今年も残すところ、あと半日。
皆様、お正月準備は終わりましたか?


今年を振り返ると、「新型コロナ」に尽きる一年でした。

店頭からマスクが消え、朝早くから薬局に並んだり、マスクを手作りしたり・・・
思いもよらぬ日々が始まりました。

突然の休校要請で、学校現場だけでなく、
小さなお子さんを抱える親御さんも大混乱でしたね。


緊急事態宣言で外出が制限され、
行きたいところに行けず、会いたい人に会えず・・・

緊急事態宣言が発出されていない今も、
行きたいところには行けず、会いたい人には会えない日が続いています。


今はまだ終わりが見えないコロナですが、
来年は明るい年になって欲しいと願わずにはいられません。

どうか、皆様も、よいお年をお迎えください。

庭の茶々


 コメントは閉じさせていただいています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大掃除のお手伝い | トップ | 明けましておめでとうございます »