陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

雪の日の茶々 その1

2022-02-20 22:37:19 | 茶々
れもんです。
先週もまた、各地で雪が降りましたね。
さすがにもう、こちらではそんなに積もりませんでしたが、
それでも、庭は一面真っ白に覆われていました。

さて、そんなこの冬は、
12月と 1月に1回ずつ積もって、雪遊びの茶々 の写真をたくさん撮りました。
走っているところは先月アップしましたが、ほかのもやっとまとめられたので、
これから2回続きでアップしようと思います。

ということで、1回目の今回は12月27日の写真を・・・
3シーズンぶりの大雪になった日でした

大雪原?の茶々
いったいどこの大雪原かと思うような・・・

雪に嬉しそう♪
大あくびの茶々

雪の上を歩く黒柴茶々
広い雪野原を歩き回ります。

ラッセルする茶々
雪に頭を突っ込む黒柴茶々
鼻に雪を付けて・・・

お鼻の雪をペロリ
お鼻の雪をペロリ 



アップしておきたい写真がまだあるのですが、
枚数が多くて絞り切れなかったので、アルバムにまとめました。
よろしかったら、スライドショーにしてご覧ください。

(このボタンで全面表示に切り替わります)  



 「その1」ではコメント欄を閉じさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のバレンタイン | トップ | 雪の日の茶々 その2 »