めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

hi-ro1113家 in ハウステンボス(本編)

2011-04-02 21:55:44 | Weblog
完全に業務地獄にはまって、抜け出せない日々でございます。
おかげで朝練編からかなり更新が出来ず、おまけに月も変わって
ます。

というとこで、本編です。
当日の朝、ゆったりと家を出発したので、即行高速に乗って、
一路佐世保方面へ向かいます。
途中、休憩がてら金立S.A.や川登S.A.経由で一気にハウステンボスへ。

まずは、ホテルに行って荷物のみ預けました。

今回は、ホテル日航ハウステンボスです。

荷物を預けた後、すぐに入国?手続きして中へ。

ちょうどチューリップ祭のような感じであり、きれいに咲かせて
いました。見ごたえ十分です。


しばらく通路両側にチューリップが数万本植えられており、私を含めカメラマンが
多数混在してました(笑)。

初日は、とにかく下調べで歩き回ります。
いろいろなところで子供達を遊ばせているとあっという間に夕方に。
ちょっと早いけど夜メシです。
高いタワーに下にあるピノキオというパスタ&ピザのお店。

特にピザが旨かったですよ。
(トイレ行っていたら、すでに半分になっていたので写真なーし)
食事が終わるとあたりは、もう暗くなり始めていて、ちょっとした
イルミもキレイでした。

夜のハウステンボスもいいよー。春休みのせいかカップルが多いぜぇ。
ナイトパレード後のちょっとした踊りもチェック!

子供達もだいぶん疲れが来たようなので明日に備えてブラブラしながら、
退散します。

マイケルがいる地区の夜景。

次の日、早朝練の後にはレンタサイクルですよ~。

不発だったの早朝練を取り戻します。

4人乗り自転車。スピードが出ないので頑張ってまわすと
200回転くらいいってんじゃねーか?ってくらい回りますね(笑)。

そして、震災を受けた方達の受け入れを表明したホテルデンハーグ近辺
に行くと 漫画 『ワンピース』でお馴染みのサンザントサニー号が建造されて
いました。おぉー、ラッキー!就航は4/2からだけど、ここで建造中とは・・・。


あとは、再びレンタサイクルで暴走しながら、周回します。
最後にお土産を購入して、レンタサイクルを返却しました。

ちょっと遅めの卒園旅行。無事任務完了です。
みんなかなり満喫できたました。いや~楽しかった。

さぁ、また行くことができるかな~?

本編終了~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hi-ro1113家 in ハウステン... | トップ | MTBで早朝練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2011-04-03 21:26:28
おつかれっ!
今日もおつかれっ!
●そうさん、相変わらずのべらんめぇ調だったでしょ。

私は今日しっかり不在者投票してきましたよ。
県議はだれがだれだかよくわからないけど、セイトーで選びました。
もち、前回の反省を踏まえて某野党候補者を選択・・・

日本をよくしてもらわなきゃね。

ところでやっぱりおねえちゃんは父ちゃんと瓜二つだわ。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-04-03 22:00:35
〇takumaさん
いつもいつもご苦労さまです。

さすがに今日は不在者投票いけなかったので
今週のどこかで行ってきますよ。
こんな調子だとセイトーで選択するしか
なさそうですけどね。

やっぱり似ていますかね?
ということは、私の娘に間違いないん
でしょうね(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事