めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

hi-ro1113家 in ハウステンボス(朝練編)

2011-03-29 23:22:17 | 自転車
子供達がインフルにかかって、延期になっていた
卒園旅行になんとか行ってきました。

ここ最近、わが社も忙しさのピークに入ってきたせいで、
思うように自転車に乗れない日々をすごしていて、しかも、旅行で
さらに乗れないと危機感を覚えた脳が、変な行動を起こしていました。

今回は、日曜日 → 月曜日のスケジュールでの旅行でした。
日曜日の14時くらいについて、夜まで徘徊しまくったせいで風呂に
入って、そのまま爆睡。

月曜日の朝、5時過ぎに目覚めます。
そして、着替えて誰もいないホテルのフロントを徘徊して、屋外脱出。
準備して5時50分頃発車します。

いや~、自転車って楽しいなぁ~(笑)。しかも異国で。
輪行袋に入れて持って来ましたよん♪。

たしか部屋から脱出する時に、奥方がさっさと帰って来いって
行っていたので6時半予定で走ります。

↑ ウインズの入り口からハウステンボスの街並みが眺められます。

そのまま走って行くと、

↑ おぉー、オランダ村って書いてある。まだあるのか?

実は、西海橋まで行く計画でしたが、無理と判断してそのまま周回コースで
戻ってきました。

↑ 最後は、JRハウステンボス駅前から撮影。

ここで残念ながらタイムアップ。たった9キロ程のコースでしたが、
ちっちゃなアップダウンがあって、いいコースでした。

もし旅に行くなら、次回も自転車を持って行こう!。
許しが出たならば・・・(爆)

in ハウステンボス(本編)へ続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・ | トップ | hi-ro1113家 in ハウステン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2011-03-30 04:42:47
んー、えらい!
なかなかいい根性です。
これは毎回持参して、奥さんに先んじて超早起きするしかないですね。
距離よりもキモチです。
私なら、本編の最後で、北九州の手前で車を降りて自転車で帰りますけど・・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-30 23:54:14
〇takumaさん
でしょー、もっと褒めて~。
takumaさんを見習ってまずは自転車を積み込み
ました。次は、釣竿かな?
結構、旅行先で早起きして外に出ると気持ちが
いいもので、ひと汗かいて朝風呂はまた最高。

残念ながら、奥方は私の車乗り切らないん
ですよ。修行してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事