めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

体重増加週間

2024-06-23 22:57:18 | 遊び
6/23 雨
九州では梅雨真っ只中で外で体を動かすことも
できず、休日は昼寝三昧。
こんな時に追い打ち?いや支援か?

なにかというとローソンで盛りすぎチャレンジという
大人気企画!
通常の商品の47%アップと。
それ聞いたらいっちゃうよね。

どん!
生クリームがどっさり!!。

側面からはこんな感じ。

最高!!(*≧∀≦*)。
クリームがダメな人はダメかもしれんけど、
スイーツの天才である私は、満点!。

お陰様で体重もうなぎ登りのはず。
他にも商品はあるけど、本日でこの企画は終了。
次は、いつかな?。

今シーズン2個以上行ってます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 特別 | トップ | 今季13回目 皿倉 雨の隙間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事