めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

父の日 特別

2024-06-16 23:34:09 | 遊び
6/16 晴れ
梅雨入り前のこの蒸し暑さがやる気を全て
そいでしまいそうになる。
ということで快適空間のためエアコン掃除。

夕方から快適ですわ(*^^)v。

さて、久々の朝練。
いつもの河内コースだったけど、異常にキツイ(;´Д`)。
そんなにダラダラしているわけではないけど、
異様にきつかったので、終始LSDといえば、
聞こえはいいけど、ただのどん亀ペース。

九州道上り線を眺めるも車はボチボチかな。

んで、今日は世間一般では父の日。
当然我が親にも上納品を。
すると今年は、娘から頂くことに!。

ガラスのコップ。
2重構造になっていて、保冷も保温も対応し、
さらには水滴がつきにくいと。
早速いれてみたけど、たしかに冷たさなど手には
伝わってこないスグレモノ。
一見では、ドリフのケンちゃん牛乳の撮影に使う
インチキコップにも見えるが(笑) ←知っているかな?

夏場のコーヒー事情はこれで決まりですな!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季12回目 皿倉 短め | トップ | 体重増加週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事