めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

MTBで早朝練

2011-04-03 22:16:49 | 自転車
土曜日が仕事で今期最初のジテツウを決行。
通常、土曜出勤時は、午後からパトロールと称して、
自宅まで巡回するはずが、不覚にも業務が終わらない・・・(泣)。

仕方なく終日働いて(当然か)、来た道を帰ったのみ。

日曜日は、亀仙人さんと意気投合して早朝練へ。
朝6時に出発して、亀仙人のリクエストにより貫山林道へ。

林道と言えど、90%は舗装されているので、残りの10%の舗装が
終了すれば、新しい練習コースになる予感(ワクワク)。

入り口についてから、約4キロの登りに二人とも結構痛めつけられ、
なんとかクリア。そして中間地点まで行って下山します。

またまた帰宅中に雨がパラパラと振り出してきました。
なんか前回ここに来たときもこんな感じ・・・。

はっ!まさか雨コンビ??
まぁたまたまでしょー。

亀仙人さん、本日はお疲れ様でした。またお願いしまーす。

さて、忘れていた3月の締めです。
総走行距離:414.72キロ 
前年より約140キロほど少ないですね。まぁ後半の2週間はほぼ自転車に
乗れませんでしたからね。

4月こそ忙しいけど、がんばろー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hi-ro1113家 in ハウステン... | トップ | 会社イベントで皿倉登山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2011-04-04 12:36:53
雨コンビ?、いや雪コンビでしょ~。(笑)
今回はどこで雪が出てくるのか楽しみにしていたのですが・・・。
雪と戯れる写真を隠してないですか?。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-04-05 08:26:33
○karapapaさん
いやいや雪が好きなのは、雪仙人さんだけ
なんですよ。
どうみても雪仙人さんのブログの方が雪が
多いと思うんですけど・・・。
さては、仲間に入れてもらいたいんですね。
ハレハレ改めユキユキパワー(爆)。
返信する
またまた~ (亀仙人)
2011-04-06 08:11:38
日曜日はお疲れ様でした。
いい道を開拓できて大満足でしたが、
またまた雨に降られてしまいましたね~。
今週末に雨が降らなければいいんです!
雪は勘弁して欲しいな~(笑)
返信する
ぷぷ~。 (hi-ro1113)
2011-04-06 12:10:54
○亀仙人さん
こちらこそ日曜日はお世話になりました。
いい道が出来たので、ぜひ早朝練の定番コース
に入れましょう!
勘弁?ユキユキパワーは、来年まで夏眠でしょうか?
楽しみですよね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事