めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

お盆特別

2008-08-13 21:57:07 | 自転車
やっと世間でいうお盆に突入しましたね。
わが社は、とりあえず15日から休みに入ります。

今日は、平日ですが、お盆ということで、
ジテツウしてきました。
さすがに朝は、車が少なめでした。
といっても、車道の端っこを走ってますんで、
多くても少なくてもあまりかわらないですね。

んで、帰りは、少々時間もあったので
河内-合馬を抜けて帰ってきました。
少々きつさはありましたが、順調に合馬を
越えて322号線にでる手前で、

なぜか足が攣りそうなりました。
気合法でガシガシ回したら、もっと頻発的に
波がきたので、ちょっとスピードを
落として走りました。

322号線に出てからは、攣りそうにならず、
順調に帰宅できました。
原因は、なんでしょう・・・?

急激な体内渇水によりイオンバランスが
崩れたのでしょうか?
ちょっと研究が必要ですねー。

さぁ、明日は、怪獣を保育園に連れて行かなくては
ならないので車通勤です。
ふぅぅぅ~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ・・・ | トップ | スペースワールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-08-14 04:58:37
私もジテツウしたいけど、毎日夕方から雨の予報なので車です。
ガソリンの減り方が激しい・・・涙
ジテツウしたいよ~。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-14 08:29:39
○takuさん
そうなんですよねー。
最近、突然の雨でジテツウしても
ヒヤヒヤすることが多々あります。
たまーにジテツウするとガソリンが
ちょっともつのでうれしいですね。
返信する
Unknown (karapapa)
2008-08-14 12:17:37
hi-roさんもまだ仕事ですか。
お盆でも頑張って働いている方が多いんですねー。
年休消化とは言え、普通に休める私は幸せなんですね。
明日からゆっくりと盆休みを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-16 15:11:02
○karapapaさん
ゆっくりしすぎてマース!
そうそうお盆をゆっくり休めるのは、
すばらしいことですよ。
takuさんは、お盆返上だそうです。
しかし、雨雨雨~で自転車には乗れそうに
ないです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事