めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

スペースワールド

2008-08-28 00:03:22 | 遊び
8月もあっという間に過ぎ去っていこうと
している最中、お友達企業のお付き合いで
スペースワールドの年パス(年間フリーパス)
を購入しました。

となると新しくプールが出来ていたので
子供達を連れて行ってきました。

写真には、お客さんは写っていませんが、
夏休みとあってか、朝から駐車場が並んでました。

で、年パスの手続きをして、いざプールへ。

(最近写真を撮ろうとすると照れてか変な顔をしやがる)

流れるプールにジャングルジムプール他と子供達には
楽しそうなものばかり。
でも当の本人は、流れるプールで流されるのがお気に入り。
グルグル、グルグル回っています。

弟君というと風邪を引いて、本日のプールは見学です。
(補習決定!)

2時間ほど遊んで、昼ごはんのため、プールから
上がりましたが、どこも満タンで子供達も空腹に
耐えれなくなったのかテンションダウン↓。

しかたなく、今回はプールだけで終了となって
しまいました。
私といえば、パーク内は約13年ぶりに来たので、
(事務所には仕事でよく来るんですが・・・)
ちょっと新鮮でワクワクしました。

今度は、いついこうかなぁー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆特別 | トップ | 8月の締め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2008-08-29 08:03:39
しっかり家族孝行してますね。
楽しい自転車生活の為にもしっかり点数を稼いどかないとね~。
遊園地、たまに行くと楽しいのですが直ぐに疲れてしまいます。
絶叫マシンに乗った後は必ず筋肉痛になりますし・・・。(汗)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-29 08:27:25
○karapapaさん
しーかり点数稼いでるつもりですが、
評価につながっているのかどうか・・・?
そうそうこういうテーマパークに行った後は、
ホント使い物ならないくらいクタクタで
みんな撃沈ですよね。
絶叫マシン?ダウンヒルが怖いですから、
当然乗りませんよー。
返信する
泳ぎた~い (亀仙人)
2008-08-29 21:51:51
新しいプールは気持ちよさそうですね。
私も流れるプールに流されるのが好きでした。
今のうちにお子様といっぱい遊びましょう。
返信する
泳ぎた~い その2 (travessia)
2008-08-30 17:57:41
泳ぐなら今のうちですよ。
僕はそもそも泳ぐのが大好きなんですが
一緒に泳いでくれる相手が居ません(笑)。
今度、お子様をお借りしようかな?(爆)
返信する
泳ぎたーい その3 (hi-ro1113)
2008-09-01 08:27:22
○亀仙人さん
さすが新しいプールです。まだキレイですね。
もうとにかく浮き輪に乗って流されるだけで
結構楽しみました。
とにかく点数かせぎです。
返信する
泳ぎたーい その4 (hi-ro1113)
2008-09-01 08:31:30
○トラさん
とうとう屋外プールの季節は終わって
しまいした。今年は、水に浸りにプール
行きましたよ。まだまだ泳げませんねー。
ほほうー、泳ぎが大好きなら、トライアスロン
なんかも実は、いい成績でゴールできるんでは
ないでしょうか。
トラさんなら、出来そう・・・。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事