Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

トニー・レオン緊急来日&舞台挨拶

2007-07-18 10:56:11 | 本・雑誌、その他雑記
7月19日(木)みゆき座、ららぽーと横浜にて、トニー・レオンの舞台挨拶があります。
「傷だらけの男たち」みゆき座は15:55の回終了後、18:35の回上映前。ららぽーと横浜は14:00の回終了後です。
ららぽーと横浜はまだチケットがあります!平日昼間ですが、都合のつく方はぜひ!!
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI2000J01.do?site_cd=036

ちなみにこ~んな記事あ~んな記事を書いたので、詳細はそっちでも確認できます。


私は、みゆき座でチケット取りました。
昨日、改めて取ったチケットを確認したら、チケットを購入した時間が載っていて、12:12とあった。
ありえん。
普通なら、会社の最寄駅まで10分かかる。んで電車に乗っている時間だけでも5分はある。で、有楽町からみゆき座まで。
普通は12分で行けるはずない。
猛ダッシュしたおかげで今日は筋肉痛ですが(笑)。
購入した時間が12:12なので、窓口に着いたのはもっと早いな・・・。息も絶え絶えにしゃべる私を、劇場窓口のおねーさんは、不思議に思ったことでしょう。そうでもないかな?
みゆき座に電話した時は、男性の方が出て、「朝から問い合わせが殺到しています」と言われたのよね。
焦った私は、チケットを購入するには、劇場窓口へ行けばいいんですか?と聞いたら、まぁそうです、みたいな返事だった。
あとで冷静に考えれば、チケットぴあでも購入できたのだけど・・・・・・(笑)
結果的に席が良かったので、ダッシュした甲斐があったのだけどね。

舞台挨拶の様子、レポできればいいんだけど、好きな人が出る舞台挨拶って、いつもまともに聞いてないからなぁ(爆)。見過ぎなんだよね、その人を(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (marie)
2007-07-18 15:30:35
ものすごいことになっていましたね(笑)本当にありがとうございました♪
私も午後、迷った挙句に思い切った行動にでましたよ!日比谷まで結構あるし、1時間で戻れるか不安だったけどどうにかなった。最寄の駅までチャリを飛ばして駅前に置いたまま行っちゃってるし(笑)その慌てように銀行ATMにずら~っと並んだ人達に見られてしまった!
同じくトニーを見つめ過ぎて、他のことは頭に入らないと思います・・・
未だに信じられない自分がいます。夢じゃないよね?(笑)
>marieさん (hi-chan)
2007-07-18 17:04:16
チケット受け取った後、放心状態でした(笑)。
走ったり歩いたり、と走りつづけたわけではないんですが、これが私の愛の証!!と頑張って走りました(爆)。
お互い、無事にチケットをゲットできて良かったです。

すっごい見ちゃうんですよ、私。間近だと恥ずかしくて無理だけど、ステージと客席なら、相手がこっちをまっすぐ観る事もないので、食い入るように見つめてしまいます。
でも、出来れば話もちゃんと聞きたい(笑)。
愛だね~ (らんぼ~)
2007-07-18 18:43:10
すっすごい!
有楽町からみゆき座までだって、10分ぐらいかかりますよね~。
愛の証、愛の底力ですね(笑)
生トニーさん、堪能してきてくださいね!
>らんぼ~さん (hi-chan)
2007-07-19 09:26:41
愛です(笑)。多少、会社を出たのは12時チョイ前なので、ちょっとフライングはしたんですけどね(汗)。

でも、ダッシュしなくても同じ席を買えたような気がします(爆)。全然並んでなかったし、後から来て、それらしきチケットを買ったと思われる人は一人しかいなかった(苦笑)。

生トニー見てきます!今からドキドキです!!