セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

台風のためどこへも行けず

2013-10-11 | わたしんちのネコ
9日は休みですが台風24号の影響で天気は雨です。
どこへも行けず家の中でダラダラゴロゴロウダウダでした。

古くなったマルチカバーをネコ用にしたら、良く眠っています。


ミカンを乗っけても眠っています。



どこへ行こうか名古屋市の市バス地下鉄の路線図を見ていたら、カトリーヌは行き場所を教えてくれました。
中村区黄金(こがね)です・・・マジですか!
以前から行くつもりでしたがアンタそう言うなら行きましょう。



それから知り合いのおっちゃんが作った枝豆を枝付きで頂きました。
素人が作ったので見た目は良くありませんが美味しく茹で上がりました。
茹でたらどんぶり3杯くらいです。
ビールは飲まないのでウーロン茶ストレートやコーヒーで頂きました。
残った分はポテトサラダに混ぜました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 想い出の場所 | トップ | ふらっと出かける »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆も (バビロニア)
2013-10-11 08:08:51
そろそろ終わりが近づいてますよね。
最近私も酒の量を控えているので、枝豆ならノンアルコールビールです(^^;;
枝豆入りポテトサラダか~。これも美味そうですね!
返信する
こんばんは (舞夢(MAIMU))
2013-10-11 21:58:25
こんばんは!

アン姫もカトリーヌ姫も気持ち良さげ♪

ポテトサラダに枝豆・・・目から色湖かも??
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2013-10-12 19:13:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

食べ物が美味しい季節です。
そろそろアルコールも全面解禁でしょうか。
>枝豆入りポテトサラダか~。これも美味そうですね
結構いけますよ。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2013-10-12 19:14:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

甘いポテトサラダに塩味の枝豆は美味しいです。
機会があればお試しください。
返信する
Unknown (さち)
2013-10-12 20:02:44
みかんを乗っけているカトリーヌ姫。
この姿でじっとしていられるなんら奇跡です。

我が家の愛犬にも行き先を選んでもらおうかな。
全国地図にしないように気を付けます(笑)
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2013-10-12 21:04:21
こんばんは。
SevenFiftyです。

>全国地図にしないように気を付けます
地図じゃなくて大時刻表にしましょう。
駅を教えてくれますよ。

さてカトリーヌに何個のミカンが乗っかるのか。
いつか実験します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしんちのネコ」カテゴリの最新記事