セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

不定期健康診断とノギ屋の弁当風鳥飯ツーリング

2016-04-19 | 西三河
九州の大地震で大変な時期にツーリングの写真はいかがなものかと思いましたが、アップします。








1年に0回から数回の100円不定期健康診断です。
ストレスは溜まっています。




ノギ屋の弁当風鳥飯。
鶏の照り焼を作りました。
タッパーにサンチュを敷きご飯を盛ります。
鶏の照り焼を一口大に切ってご飯の上にのせてみました。
食べる時に鶏とご飯を混ぜて、タレをご飯にからませます。




3.11発生後にツーリングのたびに募金をしました。
蒸気機関車の標識をみつけると募金でした。
今回もなんらかの形で募金をしたいと思っています。
1000km走ったら1000円はどうかな。
昨年1年の実績は約16000km。
走る言い訳も出来そうだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜ツーリング | トップ | 近所 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-04-21 22:05:07
SevenFiftyさんでも、ストレスたまるんですか?
んん、スポーツマンなんですか?
弁当は美味しそうです。
募金、できる協力はしたいですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-04-21 22:40:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

お金は溜まりませんがストレスは溜まりますね。

3.11は1年くらい募金しました。
ツーリングをネタにムリせず継続的にやりたいですね。
返信する
Unknown (タクスケ)
2016-04-21 22:45:29
先日はコメントありがとうございます


W6に乗ってるタクスケです


綺麗なW3にお乗りなんですね。羨ましいです


3.11以降は自分も募金活動?をしていたのですが


最近忘れ気味です


返信する
>タクスケさん おはよう (SevenFifty)
2016-04-22 05:38:45
おはようございます。
SevenFiftyです。

個人ができることは限られています。
できるときにやれば良いと思いますよ、
今回も微々たる金額ですが、わたしのできる範囲でやりたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西三河」カテゴリの最新記事