セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

山ツーリング

2020-09-07 | 東三河・奥三河
山ツーリングに行ってきました。
標高はたぶん300メートルくらいです。


写真は同じ構図で3枚撮ったきりです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 近所20200918 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル (マー@MT-09SP)
2020-09-08 01:50:18
おはようございます

シンプルでも味が有りますね。
空、山、田んぼに斜めのウェットの農道にW3が佇む。
空には、今の天候を代表する青空と雨雲!?
季節を感じる一枚でした( ◠‿◠ )

返信する
Unknown (h37)
2020-09-08 10:12:05
おはようございます。
山方面、珍しいですね・・・標高300メートルでも少し涼しい感じでしょうか!?、長閑な景色、稲穂が色づいて季節は進んでいますね。
返信する
コメント失礼いたします。 (ANEY)
2020-09-08 15:03:34
山ツーリングお疲れ様でした!今年はコロナ・長梅雨・猛暑・台風とバイクを楽しめるような感じでは無いですね・・・

後半はどうなるのか?流れに任せて楽しもうと思っています。
ブログの影響でしょうか?バイク本来の楽しみ方ではなく、ブログの為に走っている様な感じになって居ます。

それはそれで張り合いがでるのですが、シンプルな写真一枚でも伝わりますね~ 勉強になりました!
返信する
>マーさん こんにちは (SevenFifty)
2020-09-13 17:41:02
こんにちは。
SevenFiftyです。

たまには山と思いましたが1000m級はしんどいですね。
5、600mあたりが丁度かも知れません。

稲刈りも知多半島は後半戦です。
標高が高い場所は今が真っ最中ですね。
返信する
>h37さん こんにちは (SevenFifty)
2020-09-13 17:43:19
こんにちは。
SevenFiftyです。

わずか300mですが涼しさを感じました。
橋の手前にある気温の表示は25度でした。

でも平野部は30度以上です。
まだまだ暑いです。
返信する
>ANEYさん こんにちは (SevenFifty)
2020-09-13 17:46:14
こんにちは。
SevenFiftyです。

ブログのために走るのは分かりますね。
今回はそんな感じかもです。
それでも走れれば良しとします。

デジタルカメラは枚数で勝負ですがフィルムカメラは1枚1枚を考えるようになりました。
この1枚で十分かと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東三河・奥三河」カテゴリの最新記事