セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

手裏剣がある路地 サンプル

2021-07-20 | 三重県
<手裏剣がある路地>

『忍者路地』があることは現地で初めて知りました。
路地を探す感だけで偶然たどり着きました。
通り抜けができないので行けるだけ行ってみたらハンドル幅くらいの路地でした。
奥は狭く自転車も通れません、人が歩くのがやっとです。



バイクを降りて歩くと手裏剣がありました。



ここから引き返すにもUターンもスイッチバックもできません。
ひたすら10mくらいバックで押し歩きになりました。
「この先行き止まり」なんて表示を見るとどうしても最後まで行きたくなります。
そしてどん詰まりでアタフタしながら楽しんでいるわたしがいます。














<サンプル>

朝昼兼用で食事にします。
最近では珍しくなったサンプルがある食堂です。






ぎりぎり食堂のモーニングセットにありつけました。











次回はラストです。

商店街と路地の風景をアップする予定です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 銭湯三題+1 店主がライダー... | トップ | 商店街と路地の風景 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h37)
2021-07-20 07:51:02
おはようございます。
忍者路地に入っていったんですねー、狭すぎます!
建物の微妙な距離感が作り出すこれくらいの路地って今時は作れないでしょうね、
返信する
コンプリート間近 (マツマツ)
2021-07-20 11:41:40
おはようございます

チェックしました。

>>オットピンの商店街 → 次回のテーマ!?
✖️自転車も通れない手裏剣路地
✖️米寿のカメラ女子自宅インタビュー
✖️店主がライダーの900円の床屋で散髪
✖️ネコネコツーリング
✖️鉄道小旅行
✖️若い衆
✖️サンプル
などなど

✖️:完了作品

凄いです、間も無く、コンプリートです。
これからのテーマも楽しみにしてます( ◠‿◠ )
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-20 17:58:14
こんばんは。
SevenFiftyです。

>忍者路地に入っていったんですねー、狭すぎます
車両限界ってやつですね。

>建物の微妙な距離感が作り出すこれくらいの路地って今時は作れないでしょう
古い街の路地は人一人がようやく通れる路地がありますね。
路地好きにはたまりません。
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-20 18:01:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

マツマツさんがツーリングで行った名張方面の風景とはかなり違いますね。

>凄いです、間も無く、コンプリートです
あと少しお付き合いください。
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2021-07-20 22:05:31
この路地、どんでん返しとかありそうですねwww

モーニングセットかぁ。ワタシならカツ丼に
なびきそうです。。。
返信する
良い感じ (班長@愛知みよし)
2021-07-21 11:55:05
路地は好きですよ、この路地メッチャ良い感じです。
小型バイクの本領発揮です。
返信する
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-21 18:09:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

>この路地、どんでん返しとかありそうですね
はい、そうです。
壁が両方から迫って来たり、路地を巨石が転がってきます。

>ワタシならカツ丼に・・・
モーニングカツ丼も良いですね。
コーヒーと半トースト付きなら尚良いです。
返信する
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-21 18:11:26
こんばんは。
SevenFiftyです。

>小型バイクの本領発揮です
そこは大型です。
班長さんのBMW号で突っ込んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重県」カテゴリの最新記事