セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

行ってきました

2014-05-09 | 知多半島
5月8日、三重県四日市市に行ってきました。
奈良県の吉野川上流を目指して午前1時30分起床、午前2時30分出発・・・走り出して1分後、左足に違和感を感じて帰宅。
もっとも左足は違和感だらけだけど、いつもと違う違和感なので大事をとってあっさり引き返します。
結局それ以上何も起こりませんでした。
三重県四日市市の商店街を目指して午前9時30分出発しました。



美浜町と南知多町の風景
雑木林の道で停車中、沼の植物は何?


駄菓子屋さんでコーラを飲む。


駐車場で休憩です。


赤茶色の消波ブロックはシャア仕様のザクのようです。


いつもの夏目醫院のせこ路。


夏目醫院の勝手口。


海水浴場。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5月8日は三択 | トップ | 四日市市ツーリング 末広橋梁 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足は (okikazu)
2014-05-10 20:39:50
大丈夫でしたか?
いつもと違う違和感・・・無理はできないですね。
この駄菓子屋さんはまだ現役なんですね。
手作りベンチでぼぅっとしたいものです。
あこがれの夏目医院、えっとこんな色でしたっけ?
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-05-10 20:49:33
こんばんは。
SevenFiftyです。

>大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございます。
正直いつも通りで芳しくもありません。

駄菓子屋さんは現役ですよ。
小学生は学校から帰ると、ここに来ているようです。

>あこがれの夏目医院、えっとこんな色でしたっけ?
はい、この色です。
濃い赤茶色です、いつか夕方に見に来てくださいね。
返信する
Unknown (バビロニア)
2014-05-10 20:52:52
駄菓子屋のコーラがいい感じですよね~
昔はあのコーラでしたねー。
そういえば、先日行った温泉宿にあったけど、
ついお酒に走っちゃって飲まなかったです(^^;;
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-05-10 22:11:57
こんばんは。
SevenFiftyです。

一番美味しいコーラはガラス瓶入りだと思います。
>ついお酒に走っちゃって飲まなかったです
一番美味しいお酒はタダ酒だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事