セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

四日市市ツーリング 商店街

2014-05-15 | 三重県
港湾地帯から商店街に移動しましょう。


明るい商店街の様子を見ます。


更に自然崩壊が進んでいます。


危険な場所もあるけど・・・


・・・営業しているところもある。




明るい商店街から普通に明るい商店街へ移動しました。


青もみじと飲み屋街


絶滅危惧種の映画文化、成人映画専門館です。
2本立てでした。1本は『夫を裏切る水曜日』
本日は休館日、残念。『SevenFiftyを裏切る休館日』


今回のメインイベントです。
これだけのために四日市市まで来た言っても良いでしょう。
日本語の他に、中国語・韓国語・英語の4ヶ国語による多言語看板。
さすが漢字の国の中国です、『路上拉客』は意味が的確に表現された四文字熟語のようです。



帰りに手綱掛けがある知多市のせこ路で休憩です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 四日市市ツーリング 鉄道小旅行 | トップ | 6月のツーリング予定 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ベルママ)
2014-05-15 00:11:15
『夫を裏切る水曜日』・・・今日じゃないですか(笑)
私も観たかったな~~って・・・
そこに食いつく女性はいないでしょうか(笑)

渋い商店街探し当てる名人ですね。
いつも感心しちゃいます。
返信する
>ベルママさん こんばんは (SevenFifty)
2014-05-15 00:34:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

>私も観たかったな~~って・・・
お~い、そこに喰いつく!
>そこに食いつく女性はいないでしょうか
ベルママさんのファンがびっくりしますよ。

商店街やせこ路、ネコしか芸がありません。
来月もどこかの商店街を徘徊するかもですよ。
返信する
Unknown (バビロニア)
2014-05-15 08:23:51
にっかつ!懐かしい響きですねー。
昔横浜にもありましたが、いつの間にか普通の映画館になってました(;^_^A
返信する
SevenFiftyさんへ ((゜ω゜ )ニャンポコー2等兵)
2014-05-15 08:48:07
お久しぶりです

何度か訪問してコメント残したかったのに
コメント欄がなかったので…

よかった!
本当に良かった♪
バイクに復活できて本当に良かったです
でもお互いに十分に気を付けてましょうねぇ
返信する
Unknown (さち)
2014-05-15 18:37:05
いやぁ~味のある商店街ですね。
撮ってみたい!!

若干、天井が恐ろしいですが(笑)
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-05-15 22:42:02
明るい商店街・・・
そんな場所もあるんですね。
返信する
>バビロニアさん こんにちは (SevenFifty)
2014-05-16 14:42:43
こんにちは。
SevenFiftyです。

成人映画専門館は関東でも少ないでしょう。
行くなら今のうちですよ・・・行きにくいかも。
返信する
>ニャンポコー2等兵さん こんにちは (SevenFifty)
2014-05-16 14:45:51
こんにちは。
SevenFiftyです。

こちらこそご無沙汰しております。

復活と言っても長くは乗れません。
足の具合は悪いままなんですよ。
短ければ、今年の夏を乗り切れるかどうかなんです。
それまではやるだけやります。
ニャンポコー2等兵さんもお身体を大切にしてくださいね。
返信する
>さちさん こんにちは (SevenFifty)
2014-05-16 14:47:25
こんにちは。
SevenFiftyです。

>若干、天井が恐ろしいですが
だからヘルメット着用です。
あまりお勧めも出来ません。
返信する
>utunosamuさん こんにちは (SevenFifty)
2014-05-16 14:49:36
こんにちは。
SevenFiftyです。

オンでもオフでもない、何とも言えないツーリングでしょ。
また何か探してきますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重県」カテゴリの最新記事