セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ボツ写真

2014-03-12 | その他
大垣市の元妓楼、ボツと言うよりアップ漏れでした。


どっちのシッポでしょうか、寝転んでいるネコかこっちを見ているネコか。


海が見えるサンテラスでいちごタルトといちごロールケーキを頂きました。


一触即発寸前ですね。


相変わらずの「開かずの車庫」です。


駐ネコ


美容教室で子供歓迎はないでしょうね。


SKE48?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 南知多町 小女子 | トップ | 春雨じゃ・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはー (バビロニア)
2014-03-12 20:48:26
車庫は完全に開かないよなー。寂れてしまったんだなぁ・・・
シャッター商店街ならぬ、シャッター車庫・・・それって当たり前ですよね(笑)
返信する
食べ物 (みちろう)
2014-03-13 00:11:06
いちごタルトといちごロールケーキは至極まともな、
というかおいしそうですけど(笑)

以前、峠を走り終えてコンビニで休憩していたら、ホッカホカのリヤタイヤに体を寄せてきた猫がいました。
あれはチャンスだったのでしょうか?(何のww)
今回のしっぽは寝そべってる方の猫とみた!
違います?
返信する
 (玉です)
2014-03-13 04:54:44
しっぽつかみ、どっちの猫かわからな~い。
ひょっとして、隠れてる3匹目の猫のしっぽとか・・・

イチゴタルトおいしそうですよ。
素朴な手作りの味がしそうです。

蛸の干したのおもしろい。
蛸って、本当に奇妙な形してます。
干し蛸はあのまま焼いてたべるのかな?
今度、魚やさんで見てみようっと。
小女子にせよ、さすが海岸沿いですね。

返信する
えええ! (okikazu)
2014-03-13 15:38:56
これがボツ?!とツッコミながら
やっぱり違った、素晴らしい建物ですよ。
そこかしこになまめかしさが残ってます。
ニャンコ写真、和みます。
一触即発のニャンズはその後どうなったのでしょう
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-03-13 19:55:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

車庫前の迷惑駐車防止には有効ですが、本来の目的から逸脱しています。
本末転倒とでも言うのしょうね。
返信する
>みちろうさん こんばんは (SevenFifty)
2014-03-13 19:57:36
こんばんは。
SevenFiftyです。

>あれはチャンスだったのでしょうか?
これの参考例はみちろうさんのブログのコメントに書きました。

>違います?
正解ですよ。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2014-03-13 20:00:04
こんばんは。
SevenFiftyです。

3匹目ですか。
するどいですね、確かに3匹目はいました。
でも今回は寝そべっているネコのシッポです。

機会があれば漁港の風景を見てください。
何かあるかもしれません。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-03-13 20:01:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

大垣市の元妓楼はアップ忘れでした。
お恥ずかしいです。

>一触即発のニャンズはその後どうなったのでしょう
たぶん想像の通りですよ。
返信する
Unknown (utunosamu)
2014-03-13 23:04:06
こっちを向いている猫の尻尾に見えますけどね。
いちごのロールケーキが、とても美味しそうです。^^
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-03-13 23:17:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

シッポ写真は中々でしょ。
ここのケーキは人気があるので売り切れのときも有ります。
平日でしたがお客さんで一杯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事