セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

料理 追加分

2017-07-01 | 今日の献立
体調が思わしくなく集中力が途切れてしまい、料理名を書くのもしんどいです。
思い出せないものもある。
今月は写真だけをアップします。








































































免疫力が低下しているのですぐに風邪のような症状がでたり胃腸を壊したり大変です。
複数の感染症にかかるとかなりしんどいです。
バイクは体調が良い時に近所だけ走っています。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 牛乳屋さんのマル | トップ | 近日復活 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2017-07-02 21:04:34
最初の写真、相方が見て「足が長すぎ~」って言ってました。(^-^;)
相方の視点では、たぶん自分で作った料理の写真は出てこないと思います。
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-02 21:19:04
野菜ゴロゴロのカレー。
懐かしいですね。
私も毎晩飲み過ぎて、胃腸の調子が悪いです。
でも、仕事ばっかで飲むのがささやかな楽しみなんですよね。
返信する
足長っ! (玉です)
2017-07-07 22:05:44
一枚目の写真、足が長く見えますね。
どこから撮ってるのやら・・・面白いですね。

揚げ物にちゃんといろんなソースがかかってたり、
盛り付けがきれい。
イカやタコ、ほとんど食べてません。
うちの食卓にも並べたいな。
トウモロコシ、季節ですね。
これまた食べてないので、食べたくなりました。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-09 22:00:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

どうですか、石原裕次郎さんなみにでしょ・・・たとえが古いかも。

わたしの料理はわたしの備忘録みたいもんです。
あとは生存確認用です。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-09 22:03:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

カレーは簡単で良いですよ。
何かと作ります。

わたしは飲みすぎるるほどの元気もありません。
キリンさんもいい歳なので若いころのようにはゆきませんよ。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-09 22:06:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

どうですか、格好いいでしょ。

今月はお品書きを書く気力もありませんでした。
7月もボチボチです。
玉さんも夏バテには気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の献立」カテゴリの最新記事