セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

梅雨ネコ

2013-06-13 | わたしんちのネコ
風通しの良い場所で転寝です。


三毛猫と密談中、めんち切られました。


ナポリタンは昔ナポリに住んでいた時には良く食べたものです。
アンポンタンとナポリタン。


以前よりマシになったけど、ちょっとしたことでお腹を壊す、わたしです。


神経質なのでシッポを触るとちょっとイヤ顔します。
鳴き声はミィーミィーって感じなので子ネコっぽい。


アンはカトリーヌより暑さに強いかもです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 好きな風景を探すツーリング | トップ | から梅雨? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあああ (okikazu)
2013-06-13 16:02:12
カトリーヌ嬢の力がぬけていく雰囲気、サイコ~!
ナポリタンとアンポンタン、ああ、もうどうしようもなく脳にインプットされそうですわ。
アンちゃんもなんか雰囲気醸し出してきましたね。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-06-13 20:38:03
こんばんは。
SevenFiftyです。

カトリーヌは涼しいところを探しては寝ています。
アンはそうでもないですよ、体毛もサラサラで良い感触です。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2013-06-13 21:43:42
こっちは完全にニャンコブログですか?
味のある表情を綺麗に撮りますね。
返信する
>utunosamuさん おはよう (SevenFifty)
2013-06-14 05:09:54
おはようございます。
SevenFiftyです。

>こっちは完全にニャンコブログですか?
ブログの方向性もまだ定まっていません。
ボチボチやってゆきます。
返信する
こんにちは (舞夢(MAIMU))
2013-06-14 12:04:56
こんにちは♪

カトリーヌ姫は女優ですね。
アン姫はこれからに期待??
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2013-06-14 21:04:16
こんばんは。
SevenFiftyです。

カトリーヌが特別なんですよ。
アンは普通の家ネコなんです。
あまり期待はできません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしんちのネコ」カテゴリの最新記事