セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

から梅雨?

2013-06-15 | 西三河
梅雨入りしてからあまり雨が降りません。
すごく良い天気でもなく、つねに曇りがちで蒸し暑い天気が続きます。

踏み切り手前にアジサイが咲いていました。
丸一ヶ月以上封印していた鉄道写真です。


警報機が鳴って列車の通過待ちです。
西尾市 吉良吉田駅


さっきまで曇っていたけど夕焼けになりました。
西尾市


土曜日は降水確率が高め、ここは雨が欲しい。


今夜はゴーヤチャンプル、夏場はこれかな。
梅酢は来月までお預けです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梅雨ネコ | トップ | 名古屋市北区終末ツーリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイロン)
2013-06-15 06:33:35
コレはガクアジサイですね^^花弁が大振り。。。

雨が降り続くのはバイク乗りにとってイヤですが雨が降らないとまた水不足、電力不足に・・・また農作物の成長にも影響するし・・・
返信する
素晴らしい (okikazu)
2013-06-15 11:50:10
夕焼けに出逢いましたね。
こちらも雨は降らないけど、厚い雲に覆われて、まるでサウナの中にいるような不快指数高い毎日です~。
明日、院内町いけそうです。石橋見てきますね。
返信する
>パイロンさん こんばんは (SevenFifty)
2013-06-15 20:31:58
こんばんは。
SevenFiftyです。

この日まで雨がほとんど降っていないので、アジサイもぱっとしませんでした。
今日は雨が降ったので綺麗な色になったと思います。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-06-15 20:34:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

町の中が埃っぽかったですが、今日の雨で綺麗になりました。
明日は良い天気なので行楽日和でしょう。
院内町も晴れだと良いですね。
返信する

コメントを投稿

西三河」カテゴリの最新記事